ありスク*受講案内*


お母さんの がっこう

お母さんを 応援する方の がっこう

小学校に立ち戻る感覚を通して

ご自身の「あり方」をゆっくりと思いだし、

そのあり方を徹底的に応援する がっこう


*********

あり方スクール 

第5期

<日程>

2017年  

第1回 11月26日(日)  

第2回 12月17日(日)

2018年  

第3回  1月21日(日)  

第4回  2月11日(日)   

全日程 10:00〜16:00(開場9:45)

 

<会場>

JR鶴見駅より徒歩3分の会議室 (申し込みの方に詳細をお伝えします)

 

<定員>

24名

 

<参加費>

50000円 (再受講 30000円)

 中高生 20000円 (再受講 15000円)

※中高生は本人の了承を得たうえ保護者の方と参加してください

 

<対象>

おかあさん がっこうの先生など、仕事において母性を必要とする方

おかあさんにかかわる人、その家族 自分のあり方に気付きたい方

 

<参加者特典>

期間中ばななせんせいの電話でのセッション(45分)を無料で1回受けられます。(2回目以降は有料になります)

Facebookのグループページ、およびLINEグループによるグループシェアでのフォローがあります。(希望者のみ)

 

 

 

お願い

・参加費は、1週間以内に指定口座へお振り込みください。  

    振り込み手数料は各自ご負担をお願いいたします。

 ご入金が遅れる場合はご連絡ください。

・入金確認後、3日以内にメールにて参加確定のご連絡をします。

・入金後はいかなる理由があっても返金はいたしません。ご了承ください。

・0歳~小学生のお子さまをお連れの方は、こども料金 ひとり1000円/回となります。(当日支払い)

 こども担当のスタッフもおりますが、原則として自己責任でお願いいたします。

 お子さんが退屈しないようおもちゃやおやつなどをご用意ください。

 心配なことやわからないことがありましたら、お気軽にご相談ください。

・会場内は禁煙となっております。ご協力をお願いいたします。

*********

 

 

申込みはこちらから↓


問い合わせ arikataschool.yoka2@gmail.com  (あり方スクール事務局)

 

 

スタッフブログにQ&Aを載せました!こちらもぜひご覧ください。

よかよか学院 へようこそ

お母さんと 人生を切り開きたい人のためのがっこう 『よかよか学院』です

0コメント

  • 1000 / 1000