ありスク zoom説明会

ありスク事務局長、 

まゆみんです。


私達は、 

自分らしいあり方が、 

自分と自分の周りを幸せにしている!〟 


という事に気付いて欲しく、 


それが一人でも多くのお母さん達に伝わって欲しいと言う想いでそれを伝え続けています。  


私の話なのですが、 

私は、子どもが産まれてから一気に不安になりました。  


この子をちゃんと育てなきゃ。でも私が母親で大丈夫だろうか。 


悩みを解決しようとして育児書を読んだりしてみるものの、他の子と比べてしまうばかりで返って自信が無くなったり、悩んでイライラする気持ちを旦那さんにぶつけていました。


子どもが産まれて幸せなはずなのに…。 


凄く苦しい気持ちになっていました。 


そんな時 ばなな先生に出会いました。 


ありスクで、「私は私のままでいい」を体感して、 


旦那さんはいつだって私を応援し、支えてくれていた事。  


子どもは、そのままのお母さんが大好きで、いつだって「そのままのお母さんでいい」を伝えてくれている事。  


それを実感した時、 私は、今の自分の事を〝これでいい!〟と思える様になりました。 


あり方を知ったら、 いつも応援してくれている旦那さんと、大好きをくれている息子に感謝の気持ちでいっぱいになりました。 


自分のあり方でいると自分や自分の周りを幸せにするってどう言う事? 

あり方って?? 


少しでも興味を持ってくれた方、 


「おかあさん、それでいい」 

を伝え続けている 


あり方スクールのお話しを聞いてみませんか? 


その説明会を、3/26(月)にzoomを使って、 

昼 13時〜 

夜 20時〜 

で、やりたいと思います。 


zoomとは、オンライン(web上)で会議や講座が出来るシステムで、 これを使えば外に出なくても遠方の方でもそのまま聞けちゃうんです^^ 


使い方が分からない方はお教えします! 


料金は無料で、 

お申し込みはこちからから。 


■フォームURL 

PC・スマホ共用 : https://ws.formzu.net/fgen/S71590066/ 

スマホ専用 : https://ws.formzu.net/sfgen/S71590066/ 

携帯電話専用 : https://ws.formzu.net/mfgen/S71590066/ 

自動振分け※ : https://ws.formzu.net/dist/S71590066/ 


一人でも多くの方々に届きますように。 ご参加、お待ちしております^^

☆2種類の小冊子無料配布中です!☆

◆お母さんのよくあるとらわれから本当の自分に気づく本

『小学校3、4年生のあなたのままお母さんをやってていいんですよ』


◆よかよか学院の伝えたいことや理念、

あり方で表現する、ということをギュッと凝縮した絵本

『教室は小さな宇宙』

『教室は小さな宇宙』(PDF版)


◆ばななせんせいのメルマガ

「ばななせんせいの あなたのこどもは世界一 お母さんスイッチをオンにして素敵な子育てを」


◆あなたのあり方に「それでいい」!

よかよか学院 スタッフブログ


Facebook「よかよか学院」


お問い合わ

よかよか学院へようこそ

お母さんと 人生を切り開きたい人のためのがっこう 『よかよか学院』です

0コメント

  • 1000 / 1000